Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
サニパック エコノプラス特大300L相当 E10 []
サニパック エコノプ...
Amazonほしい物リスト


1999/04/12 (月)

ひる〜

_ ・・・ふにふに。

_ ベンチとこパーティーのためのわし移動予定を予定表に記述。

_ ・・・今日の天気予報だとかなり気温が上がるはず。ここの職場の窓も開いていて、ふつーならわしは汗かきかきになるはずなのだが・・・今日はちっとも。やっぱ熱あるな、こりゃ・・・。

_ 携帯電話環境。わしの比較的古い友人でもようやく携帯電話環境が全域に行き渡りつつあるんですが、積極的に持とうとしない人に対して、

  • 持っていることによるメリットは自分よりむしろ相手にある。
  • で、その『相手』という集合に『自分』が含まれていることに気づいたときにようやく自分にもメリットが生まれる。

・・・ということを理解してもらうのは、なかなか難しいですね・・・。

_ 昼飯は弁当・・・目玉焼きフライ。

_ メールでヒントは・・・きっとしないでしょう。なんか妙に悔しいから(笑)。

_ 2:00PM過ぎ・・・na01が見えない。他は見えるから、鯖の停止か。とりあえずhauN側の日記環境を使って障害報告してみたり。自動同期dual鯖な日記システムはこういう逆境にも負けない・・・^^;。

_ 川崎出張ですか・・・北(山側)か南(海側)かでずいぶん違うのですが・・・南側なら川崎基地にてお待ちしております^^。北側だとスーパー葵萌え部室か・・・^^。

_ 3:30PM過ぎ、na01復旧確認。

_ そーいや忘れてた。土曜日にSB Live! ValueのデジタルI/Oカードモニタプレゼントが届いたんだった。でも今はカードを貸し出しちゃっている上にデジタルI/Oの受け口もないので、今のところはまったく意味なし。しかし、また期間延長して全プレやるってのは・・・どういうことなんだろう。

_ パソコンを購入して一番最初にやるのは、先週ずっとやってたけど再インストール。アンインストールより大変だけど、トラブル少ないし、そもそもわしの場合は標準と大きく構成が異なる(Lib/mobioで3パーティションも確保するひとはそーいないだろー)から。・・・待てよ、よく考えたら、Lib50(2台目)とmobioのときは再インストールより前にHDDの換装をやってるな・・・^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」