Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


1999/04/14 (水)

ひる〜

_ ソース引き継ぎ作業本格化・・・つーても、「読んでどう理解したか説明してください」って言われてもなぁ・・・^^;。

_ ・・・ソース読みとはいっても、実際はDelphiのお勉強が同時進行だったり。まぁ、新しい言語を覚えるのは面白いですな。

_ 昼飯は日替わり弁当。

_ ちょっと本屋まで歩いて、Oh!Xゲット。最初のPS2の記事しか読んでないが、やっぱこういう記事が読めるのはOh!Xならではという感じだ。

_ 「せっかくだから」ネタ、気づいてませんでした? わしも日記に書こう書こうと思ってて忘れてたんですが。本棚の本なんかもダメ揃いで・・・^^;。

_ OPが「全部知世ちゃん」というのもなかなかアレですが、「しきりに感動して同意を求めていた部長」が容易に想像できるのがもっとアレです・・・^^;。

_ ・・・またna01サーバが落ちてるみたいだな・・・この前は電源のトラブルで落ちたという報告があったが、今回もまたそんなかな・・・?


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」