Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Amazonベーシック TOSLINK (トスリンク) デジタルオーディオ オプティカルケーブル 1.0m [エレクトロニクス]
Amazonベーシッ...
Amazonほしい物リスト


1999/04/17 (土)

ぐるぐる

_ 葵萌えのひと経由で、Dame Checker。Q18・19空欄で98%・・・前項2つをちゃんと埋めたときの点は未公開とします^^;。・・・ところで、かないみかとこおろぎさとみってそんなに声似てます?(汗)

_ 情報収集には『Web日記』というメディアが非常にぢゅーよーというのは、わしもに書いていたりしますが・・・。hnsで書かれた日記の場合は、これらの情報を後から見つけるのが難しいですね・・・後から探すときはだいたい検索エンジン頼りですから。

_ 下がった順位は、今の設定では2週間で取り戻せるので、まぁあまりお気になさらず。

_ 背景 + 人の立ち絵 + 表情変化が新しい発明であったかどうかは疑問。というか、「ノベル系」でないゲームではすでにあったはずで、それまでのゲームより格段に多い文章量をさばくために自然と「サウンドノベル」の手法が使われただけではないかなぁと邪推してみる。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」