Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス 【限定版同梱物】 ・レアサントラ& [ゲーム]
真・女神転生 DEE...
Amazonほしい物リスト


1999/04/26 (月) 小雨

ひる〜

_ InstallShieldと戯れてみる。

_ 「リアル病患者」。どんなに仮想な世界であってもリアルさは表現できるし、どんなに現実的に描いても受け手を納得させられなければリアルさは得られないと思います。逮捕Movieは「作られた虚構の世界で動くキャラ」でなく、「キャラを見せるために世界をでっちあげた」ように見えるのが気になったのです。

_ 静止画は「ハーメルンのそれ」と気づけば違和感を減らせます^^;。動画枚数はTVのそれくらいしかないので、その中で動かしたい場所を効果的に動かすための手法ではあるのですが、確かに入れ方はイマイチだったなぁ・・・というか、全体的にコンテの切り方にタメやキレが足りないんじゃないかなぁと気がします。

_ 話変わって・・・要求が今までhnsユーザからは出てこなかったのは、「そもそも動的か静的かということを理解できていない」こと、「PHP/FIという言葉が出てきた時点で静的なものを求めるユーザーは最初から選択しなかった」こと・・・があるだろうことを考慮しておく必要はあるでしょう。

_ 昼飯は弁当屋・・・牛肉炒め。

_ わしはケチですか?(笑)

_ バッテリーって5年も保つのカー・・・車検毎くらいで交換した方がいいと思うけど・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」