Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/08

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
悪のボスと猫。 (アクションコミックス) []
悪のボスと猫。 (ア...
Amazonほしい物リスト


1999/05/08 (土) 曇時々晴

TVげっと

_ イベントを発生させるべくアキバに遷移。

_ ・・・の前に、忘れ物を取りに行くということで部長の職場にお邪魔。・・・そうそう人の職場なんて見られるものじゃないから、おもしろい^^。

_ で・・・avacアキバ店到着、イベント発動。

  • TOSHIBA 28Z5P 117,000円(税込)

いや〜ついに買っちまいましたぜ旦那。結局決め手はD2/D3入力とプログレッシブ表示でした。・・・そこ、転がり始めってゆーなー。なお実際にブツに出会えるのは来週土曜。

_ 部長が先日買ったポータブルDVDの修理を依頼すべく石丸へ。新品交換してもらったらしい。

_ ふらんす亭でメシ食いつつ、アキバに行こうかと書いていたごうちゃに電波を飛ばすと、すでにいるらしい(笑)。メシ食ってから合流ってことに。

_ 食い終わって合流待ち・・・なぜか秋月前。なんかしゅがっぴがやってきて、PSメモリカードキットを買って去っていった・・・^^。

_ ごうちゃと合流。穂浪さん、UIさんはじめまして〜^^。

_ 背中押しに成功して、解散。

_ 川崎ヨドバシで、Sケーブルを1本買い足し・・・TVも買ったしたまには気張ってみよーということで、査収。

  • オーディオテクニカ AT6V85 6,240円(税別)

5000円以上のケーブルなんて、SCSIケーブルくらいしか買ったことないぞ・・・(笑)。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」