Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/08

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
信長の忍び 12巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス) [本]
信長の忍び 12巻 ...
Amazonほしい物リスト


1999/05/08 (土) 曇時々晴

よる〜

_ 銭湯行ったりぶらぶらしたりしているうちに・・・例によって天狗から流れてくるらしい・・・。

_ テレホ時間になったので接続。なんかソフトのダウンロードカウンタが普段の10倍、しかも見る電池だけむちゃくちゃ増えてるよぅ・・・と思ったら、窓の杜に紹介されたらしい。・・・事前報告は欲しいよなぁ・・・。 @title

_ age++4連荘の最後はidlewildさん。みんな仲良く大きくなった・・・と^^。

_ ログを分けるなら、Virtual Domain作ってもらうとゆーのは? はうンサーバでやっているようにhttp://adzumi.denpa.org/d/とか作ってもらえば分けられますが。

_ 川崎の「東を「南」、西を「北」」というのは、東海道線と南武線の関係があるんじゃないかと思ってます。川崎って南武線に沿って存在していますが、これと東海道線はほぼ直行しています。で、東海道線というと「東西を結ぶ」イメージがあるので、南武線は南北を結んでいるかのように連想してしまうのではないかと。地図を見るとわかるのですが、実際は川崎では東海道線は北東から南西に伸び、南武線は南東から北西へ伸びています。

_ でも、わしは神奈川では「海側山側」という言い方をよく使います。神奈川は多くの電車や幹線道路が海岸線と平行に走っているので、それの「海側山側」でだいたいの見当がつく・・・と。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」