Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


1999/05/14 (金)

ひる〜

_ 夕方から仕事場の引っ越し準備。作業そのものは明日業者がやるのですることはさしてないのだが、IPは早々に通じなくなるらしい・・・。

_ hina.di、実はSDBからもそれらしきものが出ています・・・が、あまり信用せんといてください。ちゃんとhina.diの仕様を読んで作ったわけではないし、朝日奈がちゃんと解読できるかどうかも試してません。Title・Author-Nameはdocument informationでなくて「SDBで登録されている内容」であることも、朝日奈版との大きな違い。SDBのエンジンWDBの設定ファイルには著者名とタイトルを書くようになっているので、そこからもらっちゃってます。ちょーどいいから、主将のツッコミを希望。

_ そーいや、hina.diって「自分自身の情報」がagent名くらいしかないんだな。自分自身の情報(アンテナ名とかURLとか管理者名とか更新時刻とか文字コードとか)も持っておくべきではないかと思いますが、どうでしょう。

_ けんとちゃまは学生だと言えば学生に見えると思う・・・あまりリーマンコスプレを見ていない人はだいたいそう見える気がしないでもないが・・・^^;。

_ 昼飯直前に防災訓練の放送が・・・誰も動かないな・・・いいのかな・・・。

_ 昼飯は弁当屋・・・Aランチ残ってた^^。

_ WinDump: TCPdump for Windowsを拾って、実行。・・・盗聴には注意しましょう(汗)。

_ 「ゴミ箱にシュートイン」で思わずよみがえった「畑にシュートイン」に思い出し笑いしそうに・・・危なかった^^;。

_ 9:00AM承認。夜は徹しないほうが・・・当日落ちるぞ(笑)。結局「業者は呼ばない」のかな・・・忙しくなりそうだ。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」