Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
玄人志向 セレクトシリーズ mSATA SSD SATA変換アダプター KRHK-MSATA/S7 []
玄人志向 セレクトシ...
Amazonほしい物リスト


1999/05/15 (土) 曇り時々晴午後雨

引っ越し

_ 到着・・・これは片付いているとは言わないと思う・・・PC機材と本しか片付いてないじゃないか(笑)。

_ とりあえず梱包の終わっているPC機材から、わし車に積み込む。げしげし。

_ ふぁるさん達がトラックを駆って登場。はじめまして〜。

_ 本と家具をげしげし。4階から手で下ろすのって、すごく大変。

_ 片付け待ち状態になってしまったので、ちょっと時間をもらって秋葉のavacへ行って28Z5Pを受け取ってくる。

_ 昼飯食ったり、水槽食器の片付けだったり・・・2:00PMにようやく積み込み終了。

_ 移動開始。わしははーちゃんを拾ってから、新基地へ。

_ 到着・・・わし車がいちばん最後だった^^;。荷下ろし開始。

_ 1階で8人(くらい?)でやるとあっという間・・・雨が降りそうなので急いだせいもあるが、30分くらいで済んでしまった。

_ 開梱はあとでやるということで、4:00PMには全行程終了。おつかれ〜。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」