Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


1999/05/17 (月) 曇後晴

ごご〜

_ 午前中せっかく配置したのに、配置し直しイベント発生。むぅ。

_ CCさくらDVDが出るということは、もう逃げ道がなくなったということですな^^。LDはDVD版の購入代金の一部ということで(ぉぃ)。しかし、こんなに早いんじゃLD版そのままだろうな・・・HDTV版を〜〜〜・・・だったらわし買うかも^^;

_ こ の手の走査をするTVが以前からあったかどうかは疑問。この機能を実現するには、

  1. 1ライン分のデータをバッファリングする。
  2. 1.でスキャンしたデータを2ライン走査する。
  3. 2.の作業を行ないながら、次のラインのデータを得る。

という過程が必要なので、少なくとも2ラインのバッファと、倍速ビーム走査機能が必要になります。ですから、従来のTVにこの機能を付けるにはコストがかかりすぎると思うのですが・・・HDTVクラスならともかく。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」