Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/24

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
業務用ポリ袋 150L 透明 130x120cm 10枚入 TN-36 []
業務用ポリ袋 150...
Amazonほしい物リスト


1999/05/24 (月) 曇後雨

ひる〜

_ Delphiのお勉強。

_ ミラクル・ガールズか・・・すでに懐かしくなっているのはなぜだろう^^;。あのころはいろいろエアチェックしてて、これも実家に残っているはず。TV新しくなったことだし、いろいろ見返してみたいところだ・・・。

_ ・・・しかし、ビデオを見返すのに今のデッキじゃいろいろと不満が見えてきていたり。チューナーの差は前に書いたが、テープの走行ジッタによる「縦線がふにゃふにゃの線になってしまう」状態が大画面+I/P変換でよく目立つようになった^^;。最近の実売6万以上くらいのVTRになるとTBCが積まれているけど、あれはどのくらい効くもんだろうか。

_ 昼飯は弁当屋・・・唐揚げ弁当。

_ 05/28に有休取得。引っ越しの各手続きのためにどっかで一日休んでいろいろ処理しなければならなかったのだが、この日にひとつ予定が入ったので決定。

_ いや、ずっとTVのことを書いてはいるんですが、実は「よーく見ると画面の真ん中を境に上と下で輝度が違う」という不良事項があったのでした。で、どっかでサービスマンを呼ぶ日を指定しなければならなくなったので、この日ということで。

_ しかし、電話工事が28日にできそうにない・・・本当は両方を同じ日にしたかったのだが、残念ながら。どっかまた休み入れないといけないだろうなぁ・・・むぅ。

_ あー、何か会議やるっていってたっけ・・・移動。帰ってきたらもう定時。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」