Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/31

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


1999/05/31 (月)

ひる〜

_ ・・・やはりこの3日間の日記は読みきれないな・・・読む時間より情報処理能力のほうが追いつかないっつーか・・・^^;。

_ 昼飯は弁当屋・・・Aランチ。

_ さすがにメールボックスのチェックくらいはしておいた方がいいだろうということでMiHでチェック。そろそろ500通か・・・幸いSubjectのフィルタリングでチェックすべき量を数通まで減らせるのが救いだ。今夜あたりグレ電でさらっておかないとな・・・^^;。

_ ペースがゆっくりだったのは「梱包のほうが忙しかったから」でしょう・・・。あ、参加していないひとのために説明。今回は移動距離が短くて手段も人数も潤沢、しかし部屋にあらかじめ梱包しておくためのスペースがなくて箱も数が足りない・・・ということで「リアルタイム梱包+ピストン輸送」だったのでした。中は大変だが外は楽・・・だったと思います・・・^^;。

_ BSアンテナは交換の結果まぁ見られる画像にはなりました。というわけで、富士通の33cm径のBSアンテナがベランダ固定用アーム付きで余っております。2000円くらいで欲しい人、います?

_ ・・・あれ・・・やたがわさんの日記のタイトルが・・・(笑)。←とか書いたら元に戻ってしまった。くちょ。

_ そーいや、引っ越しの真っ最中にひや&まるこが式だったんだな。ぱーちーを楽しみにしております^^。

_ 新基地へお呼びしておきながらぽなくなりで、申し訳ないです^^;。

_ ATI Rage128ドライバ4.11.6114が出ていたのでゲット挑戦。←するも失敗。串腐ってる・・・。

_ 上司に引っ越しを報告。「郵便番号わかる?」「いえ、まだ調べてないです」「じゃWWWで調べておいてください」・・・ん〜、mpt.go.jpにそんな気の利いたページってあるのかなぁ(笑)。

_ ・・・あった。「http://www.mpt.go.jp/」から「ゆうびんホームページ」「新郵便番号情報」「新郵便番号検索」で、ファイルをダウンロードして自分で探せとのこと・・・アクセスカウンタつけるくらいならnamazuでも入れて住所から検索できるくらいやれっつーの・・・。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」