Navigation Log - なびろぐ -
1999/06/03

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
地球のおわりは恋のはじまり(4) (デザートコミックス) []
地球のおわりは恋のは...
Amazonほしい物リスト


1999/06/03 (木) 曇時々小雨

ひる〜

_ さ〜て、今日じゅうに仕様書1本上げないと・・・明日休暇だから。・・・そこ、Kanon休暇じゃないぞ(汗)。

_ ホント毎晩暑いっす・・・室内気温は24度くらい。ただ、今朝方妙に冷えるので目が覚めたんですが、腹掛けを下に敷いて寝てました・・・さすがにこれじゃ冷える^^;。

_ 減色が汚いってのは、わしのファーストインプレッションでも書いてたな。単純にPhotoShopか何かの減色機能を使ったとしか思えない。とりあえず減色ツールをOptPixにするだけでもかなり違うと思うのだが・・・さもなくば最初から256色で描くべき。

_ ・・・う〜、MiHが使えん。家でメールを読めない今、かなり頼りにしているメール読み手段なのだが・・・。

_ わしの右隣の開発者が、そこで書いたプログラムをフロッピーにコピーして、わしの左隣のマシンにロードしてデバッグしていたりする。行ったり来たり行ったり来たり・・・かなりうざったい状態・・・。

_ 昼飯は弁当屋・・・スペシャル・・・ってどこがスペシャルなんだろう?

_ 昼飯のあとに櫻井さん経由でバケツプリンを見て、デザートを食った気分になる^^;。前におでん鍋でゼリーやったことがあるけど、このプリンのほうが見栄えはすばらしいなぁ。

_ ・・・なんでこんなにWordで表作るのめんどくさいんだ・・・これならHTMLで書いてコンバートすればよかったと思ったがすでに遅し・・・^^;。

_ avacから電波。28Z5Pの初期不良交換が決定。日曜日だとさ。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」