Navigation Log - なびろぐ -
1999/06/07

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
玄人志向 セレクトシリーズ mSATA SSD SATA変換アダプター KRHK-MSATA/S7 []
玄人志向 セレクトシ...
Amazonほしい物リスト


1999/06/07 (月) 雨午後曇

「朝〜、朝だよ〜」「朝ご飯食べて学校行くよ〜」

_ ・・・というタイトルはやはり一度書いておきたいですな(笑)。

_ というわけで1:30AM充電開始、7:00AM再起動。なんか夢の中で選択肢が続々と(汗)。いや、昨日の9thの失敗の原因が追求されていたらしくて・・・夢デバッグと同じような状況だと思ってくれ・・・(大汗)。

_ しかし、「未完な気分で仕事できるか〜」って状態で仕事するのと、昨日のうちに終わらせて「睡眠不足で仕事できるか〜」って状態で仕事するのと、どっちがマシなんだろうと寝る前に考えたのは内緒・・・もちろん、ヘロヘロ状態よりも一日整理してから大詰めを迎えたほうが賢明なのは言うまでもないだろーということで^^;。

_ で、起きて台所へ行ったらアリの大行列が。いままで、どこからアリが入ってきているのかがわからなかったので消極的対策しかとれていなかったのだが、今回でついに判明。準備してあったアリコンバットを侵入口にセット、経路上のアリを掃除機で排除、床のマーキングを雑巾で拭き取って第一次処理完了。今日帰ってから根治対策の予定。

_ 今日は某所へ会議で出張扱いのためのんびり直行。土日に読んでなかった日記をうりゃっと読み書き。早く他日記者のKanonコメントを読めるようにならねば・・・。

_ 銭湯ネタ。新しい川崎基地では、徒歩10分以内に4軒の銭湯があって、昨日が3軒目のテストでした。今週末あたりに4軒目に行って調査完了というところかな・・・。なお、お値段は自治体が決めているんじゃなかったかな? ここも385円ですが。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」