Navigation Log - なびろぐ -
1999/06/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
【Amazon.co.jp限定】 この世界の片隅に (特装限定版) (Amazon.co.jpオリジナルメイキングDISC付) [Blu-ray] [DVD]
【Amazon.co...
Amazonほしい物リスト


1999/06/09 (水)

ひる〜

_ なんか昔デモ用に作り捨てた機能を復活させたいとのことで、その調査。・・・コード自体は簡単なんだが、いかにも作り捨てたって感じで使い回しがききそーにない・・・作り直しだな、こりゃ。

_ やっぱそういうときは2台目でしょー^^。今回は28Z5Pにムービーサイズで出した絵を座椅子にふんぞりかえって見つつサムポイントマウスで操作しつつmobioで他の作業をするという、かなり幸せなスタイルでゲームできたので・・・引っ越し万歳だったな^^。

_ で、真琴については極端でもなんでもないと思う。いや、真琴に限らず他のシナリオ(名雪だけ除く)も対象が女の子でなくても同じテーマを伝えることが可能だと思う。・・・正直いうと、これでソフ倫マーク付けてるのって、マーケティング戦略というか甘えというか、そういう風にしか感じられなかったりするのだが・・・。

_ 昼飯は弁当屋・・・Aランチ最後の1つゲット。

_ Kanonサントラのripは・・・失敗。なんか曲の途中で次のトラックへ行っているんですけど・・・どーした?>CD2WAV ついでに昨日やったVCDのMP3化も腐っていたことが判明。なんか一部だけ高域がヘロヘロになった曲とかあったりして・・・少なくとも通常のMP3化の劣化とは違う・・・MP3エンコーダが途中でハラでも壊したんだろうということにしておく^^;。

_ヘッドクリーニングしまくれ」は正解。名刺印刷のときも事前のクリーニングは重要なのだ^^。

_ ・・・ぐるぐるしてたらモノローグのスクリーンセーバを発見したので査収。即席で作ったようなことが書いてあるわりにはそつのないデキかと。フォントが違うとか表示プライオリティが違うとかの差はあるみたいだけども^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」