Navigation Log - なびろぐ -
1999/06/11

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
大正処女御伽話 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) []
大正処女御伽話 4 ...
Amazonほしい物リスト


1999/06/11 (金) 曇後晴

ひる〜

_ 昨日書いたプログラムのテスト用のダミーメイン作成。こういうことをやるにはRADツールは便利・・・って、わし的には見る電池を作るときに作った開発環境で足りるんだが・・・^^;。

_ とある友人から来たメール。

 どーも、昨日の午後から今日の10時頃までのメールで、社内サーバに
山羊が出た模様。

・・・意味を理解するまでに数秒かかってしまったのだが、理解してフフニヤ。

_ 昼飯は弁当屋・・・なんか場所をちょっとずらしたらしい。Aランチ。

_ なんか川崎駅東口商店街のページがあったので覗く。・・・これだけ大きい商店街なのに全然本屋がないんだよなぁ・・・このとおり^^;。有隣堂と紀伊国屋書店があるだろーという話もあるが、どっちもビルのずっと上の階(か地下)にあるから「帰りにちょっと寄る」には不便だし、どちらもまんが買うにはあまり便利じゃないのがねぇ・・・。タンクの店の紹介ページもあったから、書いておこう。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」