Navigation Log - なびろぐ -
1999/06/11

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
瑠璃と料理の王様と(5) (イブニングコミックス) []
瑠璃と料理の王様と(...
Amazonほしい物リスト


1999/06/11 (金) 曇後晴

ワイン

_ 定時撤収。名刺印刷用にいろいろ買い物があるので、横浜で途中下車。

_ @ヨドバシ横浜・・・インクリボンはあったが、光沢フォト名刺用紙ヒサゴCJ602Sは見つからず。

_ 川崎ヨドバシへ行くも、さんざん待たされたあげくCJ602Sは品切れとのこと。仕方なく非光沢フォトのCJ560Sをゲット。

_ ・・・あぅ、時間ヤバいよ・・・とか感じつつ、ほぼジャストな時間で到着。というわけでワインの会。

_ こういうタイプの店は初めてなんで最初こそ多少の緊張があったものの、美味しく楽しいお食事会となる。

_ かなり幸せな気分で解散。どーせ東京で東海道線に乗り換えるから京浜東北線と山手線どっちでもいーや・・・と思って先に来たほうに乗る。東京駅通過時になって「あーめんどくせーや・・・このまま乗っていこう」・・・。

_ ・・・「ごたんだ〜、ごたんだ〜」・・・あ、乗ったの山手線だった(汗)。品川まで戻って京浜東北で帰投。

_ 帰って、名刺印刷開始。ときん名刺はすぐ上がり・・・それでも2シートで1時間はかかるけど^^;。続いてわし名刺印刷開始・・・用紙のカットミスに悩まされつつも、なんとか軌道に乗ったので5シート連続印刷を仕掛けて寝ることにする・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」