Navigation Log - なびろぐ -
1999/07/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
オトナの小林くん 2 (花とゆめコミックス) []
オトナの小林くん 2...
Amazonほしい物リスト


1999/07/01 (木)

ひる〜

_ ふにふに。

_ \

_ NEWS-03ページ設置遅れてます。昨日はシンクロで帰り遅かったし、今回は申し込みメールをフォーム処理しようと思ったのでその分のテスト時間が欲しいし。

_ CD演奏中のヘッド位置は取得できません。CD-DAのコントロールは・・・SUSIEのドキュメントに書いてないってことはSHARP提供の資料のどこかに書いてあったはず。

_ 昼飯はJC・・・ボリューム弁当つーたっけっか?

_ だいなファイラーがV1.42に。バグが直ったのと、LogDiskがわしの望み通りになったのが嬉しい。

_ びー・えす・でぃー日誌から辿ったGIMP for Windowsを持ってくる。確かにインストールが簡単になった・・・って、わし最後(最初ともいう)にdownloadしたのが980915版だから、10ヶ月近くも見ていなければ当然か^^;。・・・しかし、なんか遅い。画像の処理速度は普通だが、ボタンとかアイコンとかウィンドウの枠とかの描画がむちゃくちゃ遅い。gtkまわりの問題なのかな・・・。mobioとはいえ、MMX200MHzでメモリ96MBも積んでいれば非力マシンじゃないよね・・・。

_ 今度はごく普通に使えるみたい・・・前は「何分で落ちるか」って感じだったからなぁ(汗)。・・・Drag&Drop使えないの、きついっすね^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」