Navigation Log - なびろぐ -
1999/07/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 5巻 []
ゆゆ式 5巻
Amazonほしい物リスト


1999/07/10 (土)

あさ〜

_ 2:00AM充電開始、7:00AM再起動。

_ Kenjiが焼き終わったお皿のチェックを始める・・・うぉ、MPEG4データとわ。しかももうプレイヤーも対応してたのね・・・。

_ 店頭では、管については「症状の出る映像」に出会わないと確認ができないためなんとも。ビームの問題は簡単に認識できます。

_ TA-VE150の件了解。とりあえず、リアスピーカーを新調するべきかな。メインとの相性問題もあるから、メインの検討も重ねないと。

_ カレーも了解・・・って、カレー作るのにそんなに人手いります?(笑) ウチは子供の頃「毎週金曜日はカレー」だったです。

_ 使っている帯域量と画質が必ずしも比例しないのは言うまでもないです・・・エンコードアルゴリズムの問題はおいておくとしても、なにより「帯域をノイズに食われる」・・・つまりソースの質の問題もあるし。

_ Kenjiがなんか遊んでる・・・いくら100BASE-TXにしたからって、メディアプレイヤー10枚も開いて向こうのマシンのMOから読もうってのも・・・そんなのWindowsが耐えられるわけないやん(笑・・・えないか)。

_ HDDの換装に18k円か・・・あんな店で10分でできる作業に、とてもそんな金は払えん^^;。いや、もちろん仕事として行なう側としてはそのくらいの対価は妥当だとは思いますが。

_ DR5とDRX5の画質比較ですが、ある意味地上波のほうが効果が大きいと思います・・・GRTのせいですけど^^。

_ そーいえば、SDBの20万ヒットはnec.co.jpから昨日の5:35PMころに「Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)」だそーです・・・これじゃ該当者多くて絞れないね・・・^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」