Navigation Log - なびろぐ -
1999/07/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


1999/07/18 (日)

ひまパー

_ ひや&まるこパーティー:略してひまパー・・・の前に、軽く川崎ヨドバシ。いろいろ見ながらお話したり。

_ さくらonGBのパンフを読みつつ、ヨドバシを出て会場へ向かう。この仕様って、明らかにバグっぽいよねぇ・・・とか(笑)。

_ ぎりぎり時間に到着。50人以上、約半分が日記者というメンツのなかでひまパー開始。今回、進行関連について話がないと思ったら演劇塾サイドだったのね。はっきりした発声がとてもわかりやすかったです。

_ やはり、同じ結婚の祝いの宴をやるなら、こういうのがいいですな。いや、わしがやるという意味では(まだ)ないよ^^;。

_ 会のあと、もも兄貴の野望達成(←事実誤認)を手伝うべく、あんな店。繁盛していて少々待たされたが、なんとか入れた。

_ なんかメンツが入れ代わり立ち代わり。熱い話題があったわけでもないのに長時間楽しめたのはよかった。もも兄貴もご満悦らしい^^。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」