Navigation Log - なびろぐ -
1999/08/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


1999/08/10 (火) 雨後曇

ぐるぐる

_ 名刺交換大会は確実に行われます・・・ホンモノ・ポケピとも。ただし、あの人数でそれやると会場がどーなるやら・・・^^;。

_ MDメディアの音の善し悪しは、つまるところ メディアの 回転性能 に依存するらしい。んー、じゃMDからデジタルアウトしてればそれほど差はないはず・・・と。まさかACラインにまでノイズが漏れて、それを拾う・・・ってことはないだろーし。

_ ヲレをかくな〜〜〜(汗)。

_逮捕」はOVAではないでしょか。猫を動物病院へ連れていく話ならビンゴ。TV版本放送も、頭4回はOVAだったのでした。ちなみに、OVAのなかでもかなりいいほうに入るんじゃなかったかと。今のTVシリーズだと、絵で見るべきものはCCさくらとどれみあたりか。

_ WhiteさんとこのKanonなTipsの禁断の言葉経由で源内語録「Kanon」考察を読む。プレイ後に生まれた胸の内にある想いを、ちゃんと外に伝えられる形でみせてくれたような、そんな気がしたり。

_ Whiteさんとこ、どっかに<base href="http://(省略)/9908a.html">などと書いておくと、ダイジェストファイル上の段落タグなどのリンク先をfree_talk.htmlでなく9908a.htmlに簡単に設定できます・・・あかりちゃんなどがこの方法を使ってますね。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」