Navigation Log - なびろぐ -
1999/08/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
P/ECE hand book―AQUAPLUS公認 [本]
P/ECE hand...
Amazonほしい物リスト


1999/08/14 (土)

NEWS-3

_ 6:00PM過ぎ、集合地点へ。ちろちろと先発はいたものの、ちょうどいい時間に着けたかな。

_ ・・・で、約60人があの場所に終結・・・するのはやっぱ狭かったな。次はもーちょっと考えるか(汗)。・・・でも、あのへんであれ以上の条件の場所って、難しそうだな・・・。

_ ほぼ定刻通りに会場到着。宴会場ひと部屋全部貸し切りだ・・・素晴らしい。今回はちゃんと先払いにして、スムーズな集金に成功・・・部長らに感謝。

_ 名札配って、挨拶もそこそこに、さっさと乾杯っ!

_ しばし腹を満たして、自己紹介代わりの「ひとこと」・・・30分で終えられたので、いい感じか。

_ 1部だけ残っていた「とこ本」争奪戦とか、名刺交換とか、あちこち歓談やらであっという間に2時間は終了。

_ やっぱ座敷ひと部屋貸し切りというのは非常にやりやすい。座席の移動は楽だし、全体指示するのもそんなに大声上げないで済むし、いざとなれば携帯電話の着信音をみんなで耳を澄ませて聞き取ろうとすることさえできる。次回も、ここが取れたらいいなぁ・・・。

_ 今回の収支報告。入金4000円×67=268,000円。支払い246,225円、名札約5500円。残金16,275円は次回に持ち越させていただきます。

_ で、次回はおそらく12/29くらいになるかと思います。休みに入るころで、かつ帰省の邪魔にならない日といえばこのへんだろうということで。参加を目論んでいらっしゃる方は、頭の隅にでもひっかけておいてくださいますよう。

_ あーそーだ、今回、無事ぐっさーもバーチャル参加を果たしました。ちゃんと名札を準備して、赤いぐさ傘に付けて壁際の席に立てられていましたとさ^^。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」