Navigation Log - なびろぐ -
1999/08/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


1999/08/18 (水)

ひる〜

_ ふにふに。

_ そーいや、お盆休み中に自社のほうで「ビル点検のため電源を落とす」という話があった。わし管理のメールサーバ・・・Windows入れてもまともな速度で走りゃしない486な98note、「パフォーマンスはいらない」「UPS内蔵(笑)」ということでこの役目に回ったわけだが、今年まだ一度もshutdownのない安定ぶり・・・は無事乗り切ったらしい。バッテリーはかなりヘタってると聞いていたのだが、よく頑張ったなぁ・・・。

_ アンテナcyclic remote問題・・・ウチのWDBはそれを防ぐ(Authorized-url:が自分だったら採りに行く)ようになっています・・・つーか、早く公開すれ>わし

_ 昼飯は本日開店のコンビニで安売りの菓子パン大量get。ちょいと足をのばしてSoftwareDesign・UnixMagazine・C Magazineをget。

_ はうンのイメージキャラクタはハムスターだそーです・・・ぽまま作。

_ ステーキかぁ・・・わし的にはステーキといえばHungryTigerなんだが・・・今年はまだ行ってないな・・・川崎駅前にもあるっつーのに^^;。

_ 家に帰る時使うCD-ROMはPKにインストールしたものと違うものでも大丈夫。ウチで「7〜8人ほどdock in(ポケピ帰宅のこと)している」「3人ほどエンディングを迎えている」状況だったりするが、誰も問題ないみたいだし。

_ PM-680CはPM-670CのUSB版。600系は700系よりかなり遅いらしい(わし名刺1シート約20分(A4・フォト))ので、買えるなら700系のほうが幸せかと。

_ いい納豆は、実に旨いですな。・・・川崎基地の朝飯納豆率は50%・・・スーパーの安モンだが。

_ 名刺でなく名札。狙いつつ作って狙い通りウケをとったので満足・・・つーか、実は名札を作った理由の20%くらいはこれだったのかも^^;。なお、この名札はぐさオーナーのぽままが持って帰ったはずなので、帰国後受け取るよーに^^。

_ そーいや、「ぐっさー」と「傘」の関連がよくわからないという意見があったっけっか。本人・・・より主将が説明には適任だろう^^。

_ ・・・上の件で検索しよーと思って、生涯の一部の下の[今日の伝説]をたまたま見る。ヒットしたので一部抜粋。

あぁくぽんXの伝説はこのように語り継がれる・・・

あぁくぽんXはネタベンダーとしてよいこのみんなに親しまれていた。そのせいで、アナベル・あぁくぽんXは『ネタベンダーあぁくぽんX』と呼ばれるようになった。
80歳になったネタベンダーあぁくぽんXは、ひょんなことからガンダムに乗ることとなる。
戦果:なし
結局使えぬ奴だった・・・

_ ダメ日決定・・・みたいですね。もっとやってください(汗)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」