Navigation Log - なびろぐ -
1999/08/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


1999/08/26 (木)

ひる〜

_ なんかISO9000の説明会やるとか言ってたな。\

_ 30k円か・・・んメニューを見ると・・・10人前くらい食べたんでしょうか?(笑)

_ まあ、いちいち最新版を追っかける必要はないでしょう。わしの使用環境なんか古いモノばっかりのはずですが・・・。例えばLHmeltなんか覗くと、


LHMelting Ver 0.91.0.4
unlha32.dll: 1.22.01
(以下略)

去年の初夏くらいのバージョンかな・・・古すぎ(笑)。でも特に困ってない。

_ ・・・でも、せっかくなのでVerUpする。tar.gzが使えるようになった。便利だ(笑)。

_ ダメ度は177.6%。えー、そんなにダメに見えますでしょうか?

1
1
8
0
(08/27 8:45AM)

_ メモ。UNIX DTM Mailing List

_ちょっと驚く」ですか・・・こういうことを書く時って、一歩間違うと「作品をこき下ろす」んでなく「その作品を好きな人をこき下ろす」ことになってしまうのに気をつけないとなぁ・・・というのを、パソ通始めた頃に思ったっけっか*1。・・・ちなみに、わしは「好き」ですが。\

*1: あの時は「らんま1/2」のアニメ版の話だったっけっか。

_ ・・・あ、今日の朝飯のネタ書くつもりだったの忘れてたよ。久しぶりにパン食だったので、

朝御飯はトースト5/8斤 + スクランブルエッグ + きゅうり + ベーコン + チーズ + コーンスープ。

・・・とかやるつもりだったのに^^;。枚じゃなくて斤なのがミソ。

_ ボタンの選択肢がちとあいまい風味だったので書き換え。0:00PM以前に押した人はもー一度。しかし、わし的に「同レベル」と思っている輩から何人も「ダメでしょう」で押されるのは納得いかーん(笑)。

_ 昼飯はFMでカルビ弁当。

_彼ってば部屋にPCを5台も」ってのはなかなかガビーン(3点)だ。今の川崎基地みたいに、3DKの全部屋に100BASE-TXが走っているような家なんか、どーする^^;。

_ ISO9000説明会。

_ 書き方が悪かったか。今のわしは「オフライン環境で読むことが多いので、WWWダウンローダーでSDBからダウンロードできない日記は目を通す機会が減る」ということなのです。氏の所なら、たとえば「diary9908.htmlをdigest.htmlなどにlnして頂く」だけでそれを解消できるのです。SDBなどを使わないにしても、毎月手許のブックマークを変更しなくて済む(か、2段ロードをする必要がなくなる)のを、メリットだと考えていただければ嬉しいと思ったのです。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」