Navigation Log - なびろぐ -
1999/09/07

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ポッピンQ Blu-ray *豪華版 [DVD]
ポッピンQ Blu-...
Amazonほしい物リスト


1999/09/07 (火)

ひる〜

_ ふにふに。

_ 散財欲を刺激するな(汗)。わしが前にいろいろお試ししたときはDCD-1650ARがいちばん値段と満足度のバランスのいいブツだったな・・・DCD-S10IIとの差はあまりよくわからなかったので。本体ヘッドホン端子&聞き慣れないヘッドホンだったせいかもしれんけど。

_ CDといえば・・・昨晩たまPから借りたCDを聴いていて、「TAITO GAME MUSIC VOL.2」(アルファレコード)のDARIUSの基盤収録音が当時にしてはやたらいい録音だったので驚いた。当時ありがちな貧弱な録音環境やかけすぎリバーブとは無縁の世界。基盤から漏れる「CPUが走る音」は残っているが、これはむしろ「入っていて然るべき音」として気にしないことにする。どっかに板残ってないかな・・・残ってないだろーなぁ・・・。

_ href 、= が抜けて・・・ますね。直します。かなり修正入っているから、そろそろ公開しないとな・・・。

_ 昼飯はおろし唐揚げ弁当。ウナギまんが出ていたので食べる・・・カレーにせよ何にせよ、うなぎはやめたほうがいいと思う・・・^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」