Navigation Log - なびろぐ -
1999/09/27

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] [DVD]
NEW GAME!!...
Amazonほしい物リスト


1999/09/27 (月) 曇後晴

ごご〜

_ 昼飯は弁当屋でカレー豚かつ。

_ ノイズか・・・そーいや一昨日久しぶりにアンプにヘッドホンを繋いでDVDの音を聴いたときに、TVが点いていると音声にノイズが乗ることに気づいたんだっけっか。原因追及しないとな・・・。

_ 週に14本も録る人は2台目を持つのがふつーでしょう^^。それだけ観る人は「画質は二の次」と考えれば、3万かそこらで再予約の手間から逃れられるんですから、いい買い物だと思いますが・・・。

_ 更新バカ列伝、まだバグってるな・・・新規に入ったユーザーのデータがうまく蓄積されてない・・・。

_ コントローラーミサイルはどうやっても好意的行動とは思えませんが・・・しかし、なぜスリッパミサイルだったんだろう・・・立ってプレイしたんだろうか(笑)。

_ マルチRGB端子よりD3(かそれ相当の色差)端子のほうがいいなぁ・・・。

_ WDBによるアンテナがa.rinさんとこで始まった模様。自分以外の使用者がいるというのはありがたいものです。

_ 誰かさくらDVDネタを書いているだろうと思って、ひさしぶりにDVD&LD倶楽部掲示板を見に行く。ゴミとノイズはちゃんと区別すれ・・・あれはセル上のゴミだと思う。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」