この日記はGNSで生成しています。 |
_ まだDLL調査。
_ 現場でGO!は素晴らしいネーミングだわ。その名前なら、パワーショベルだけじゃなくてブルとかダンプとかロードローラーとかクレーンとか、水平なんかの測定器とか掘削機とか線引きとか*1とかでシリーズ化できるのニー(笑)。やっぱ重機は男のロマンだよなぁ・・・。
*2: 重機じゃないけど現場には欠かせないし、一度やってみたくないかい?
_ 現場じゃないが、フォークリフトも楽しいぞ。これは使ったことがあるので保証します^^。
_ 昼飯はらんぷ亭でおろし牛皿定食。
_ サントラ2って何だろう。movicモノなら横浜アニメイトにありそうだな・・・1のときもあったし。帰りに寄ってみるか。
_ 力を抜く。わしはよく納期設定に「全力作業で必要な時間の倍」とか「75%の力と時間」と考えます。前者なら単純に50%、後者なら100−(75%×75%)=44%ほどのマージンになります・・・決してこの値は大きくないはず。100%なんて「遊びでもない限り」出続けるわきゃないし、「作業効率は残り時間に反比例する」*2ものだし。
*3: ・・・だから締め切り間際にならないと終わらないんですな^^;。
_ 任天堂はエミュレータを激しく嫌っていたはずなので、その企画はまずダメだと思います。それより前に、ソフト制作側の許諾を得るのが大変だと思いますが。
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