Navigation Log - なびろぐ -
1999/11/16

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
悪のボスと猫。 (アクションコミックス) []
悪のボスと猫。 (ア...
Amazonほしい物リスト


1999/11/16 (火) 曇時々晴

ぐるぐる

_ ぶつけてしまいましたか・・・お気の毒。わしのケツをぶつけたForesterはそろそろ帰ってくる予定・・・。

_ 珍しい・・・? 試聴ツアーはいつでもお待ちしております^^。

_ SOUND PALの記事は読みました。で、しばらくずっと4・7にしていたんですが、紆余曲折をへて今は6・7ということで。HIGH=7は、これくらいがいちばんパーカッションの抜けがよくなるCDが手持ちでは多いので、これでいいんじゃないかと。ただ、板によっては多少問題があるんで*1、そういうのは少しHIGHを落とすことで現在は対処。

*1: Kanonの初回特典Anemoscopeはパサパサになるし、林原のbertemuはキンキンになる。

_ デジタルOUT付きのサウンドカードですか・・・3000円程度からありますね。あーでもOPTICAL(光)じゃなくてCOAXIAL(同軸)ですが。OPTICALだとかなり種類は少なくなるんじゃないかと思いますが・・・。

_ 赤いきつね1時間。カップヌードル2時間を見たことがありますが、なかなか哀れです(笑)。

_ 電源極性で変わるんかなぁ・・・スネアの音像というか存在感が確かに違うな(汗)。つーわけでウチもアンプの極性を逆に。・・・しかし、アンプのAC線がCDPよりチャチ*2ってのもなぁ・・・(汗)。

*2: アンプのAC線はごく普通のものだが、CDPのはPCのAC線なみに太い。

_ 蛇足ですが、オーディオの電源はTVやPCとは別にしてTEAC AV-P505というパワーディストリビュータに接続しています。かなり昔にPCの電源用に買ったんですが、こっちのほうが幸せでしょう^^。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」