Navigation Log - なびろぐ -
2000/02/02

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2000/02/02 (水)

hns

_ 昨日のアクセス時間資料についてのつっこみに対する回答。

_ 動的か静的かについては、今回は追求していないし、調査してもおりません。またこの結果については、単純に結果のみを報告したものであり、筆者が優劣をつけているわけではなく、また読者につけさせようという意志を与えないように書いたつもりです。もし優劣をつけているかのように思えるなら、先入観による自らの偏りに気づいて欲しいと思います。

_ 以下、過去の当日記のhnsに対する発言とkenji氏に対する発言をまとめておきます。これは、hnsや氏に対して否定的な態度をとっていない*1ことと、やみくもに「動的生成はよくない」という考えを持っていないことを自ら確認するための検索結果をまとめたものです。

*2: 小鳥兄とのやりとりの時だけは、kenji氏に対する非難を表明していますが、決して不当ではないと思っています。

_ 「hnsに対する発言」

_ 「kenji氏に対する発言」


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」