Navigation Log - なびろぐ -
2000/02/28

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
棺の中は黄色いバラ (2) (バーズコミックス) []
棺の中は黄色いバラ ...
Amazonほしい物リスト


2000/02/28 (月)

ぐるぐる

_ う〜、アンプ欲しい・・・と思ったひととき。車の修理代を返済するまではさすがに買えないよなぁ・・・^^;。しかも今年車検なんだよなぁ・・・^^;。*1

*1: わし程度の所得で車とAV(とPCとまんがとetc.)に注ぐのは、どーみてもヤバい気がしないでもない^^;。

_ 世界で一番醜いプログラムコンテスト並・・・って、それは酷い^^;。

_ MDとかDATとかを繋いで遊ぶなら「SRCを通さない」という点でSB Live!よりCMI8738搭載カードがおすすめ。「WinFast 4Xsound」がアキバで比較的楽に入手できます。

_ T2Uの1stENDがル子が多いのって、単純に「雅史endだから」じゃないかと思うんですが・・・^^;。

_ ぱぱんださんのT2U雑感わしとよく似ているような・・・。

_ 禁句。この泡盛はesuさんが正月に持ってきたものだったりする・・・。:-)

_ おや・・・鯖の時計が40分ほど進んでますか・・・?


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」