Navigation Log - なびろぐ -
2000/06/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GeChic モバイルモニタ On-Lap 1101F レトロ調カラー 11インチ フルHD解像度 IPS液晶 24Hz入力対応 []
GeChic モバイ...
Amazonほしい物リスト


2000/06/04 (日) 晴時々曇

花咲・水上

_ 花咲の湯へ。きれいで大きくて見映えがよくて開放度の高いいい湯。

_ 水上へ出て、生どらで最近有名になってしまった小荒井製菓を見に行く。あ、隣に道の駅ができてる。

_ 昼飯。注文してから気づいたのだが、前にTVチャンピオンで会場になって、名物ラーメンがあった。Kainはーちゃんの報告によると、こういう場所のラーメンとしてはよかったとのこと。

_ 小荒井製菓。昔と違って、調理場になんか黒いテープが貼られて見えにくいようになっていた。機械は動いているのにブツは流れてなかったし。味は前とそれほど差はない・・・少なくともサービスエリアやそこらの土産屋で売っているものよりはずっと美味・・・のように感じた。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」