Navigation Log - なびろぐ -
2000/06/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


2000/06/21 (水) 晴時々曇

P!!!装着

_ さっそくP!!!-550Eを開封、取り付け・・・てから、今までのCeleron-400に戻してABIT BH6のBIOS UPDATEがないかどうか見に行く←先にやっとけ(汗)。

_ UPDATE終了。P!!!を装着して起動・・・せず^^;。このマザーは基本的にクロック・倍率・電圧がフルオートなのだが、オート解除。Celeronで起動してP!!!用の設定に合わせてからP!!!に差し替えて再起動・・・よし動いた。

_ とりあえず、どこまでクロックアップに耐えられるか調べる。システムクロック100・112・124・・・む、上限の133MHzまでBIOS起動しちゃうなぁ・・・733MHz相当だ(苦笑)。いいや、このままWindows98が起動するかどうか見てみよう。

_ ・・・起動しちゃったなぁ(苦笑)。あれ・・・ドライブが足りないな・・・あ、BIOS差し替えたからIDEの再認識やらんといかんのか。BIOSに戻って設定して再起動。

_ まったく問題ないよーだ・・・Final Realityでも起動してみるか・・・おお、ものすごく滑らかだ・・・。以下の表は前に採った記録との差、ビデオカードはRage Fury。もしかするとドライバ類が異なっているかもしれないが、一応。

CPU Overall 3D Overall 2D Overall bus rate OVERALL SCORE
Celeron-400(83*6) 4.309 4.436 4.045 4.308
P!!!-550E(133*5.5) 5.540 7.073 8.128 6.388

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」