Navigation Log - なびろぐ -
2000/07/16

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フ [DVD]
「君の名は。」Blu...
Amazonほしい物リスト


2000/07/16 (日)

さくら劇場版完結編

_ 上映1時間前に映画館入り・・・う、お子様扱い*1された(汗)。日記でも読んでれば1時間はあっとゆー間だから問題なし。しかし待ち客少ないな・・・。

*1: 川崎チネチッタは無条件にお子様特典の紙帽子を配っている模様。櫻井さんとこも同じだったよーだ。

_ 1st上映終了。けっこー席は埋まってた。ちょーど今は昼飯時だから少なかったんかな・・・。4列目中央やや右のシートを確保して上映待ち。

_ 上映開始。ここでは本編は20分後の開始だが、「スッピーケロちゃんといっしょ」を観ないのはもったいないと思う・・・^^。

_ ・・・本編終了。前半のコミカル進行が久しぶり(さくらカード編ではあまりなかったから)だったり、手塗りセルも久しぶりだったり、なんか懐かしい気がしました。いやDVDでは観てるんだけど^^;。

_ 画質は去年と同じくらい・・・というか、DVDでもこんなもんなんだろーな・・・。さくらは暗くて動きの激しいシーンが多いから、元の画質が良くないとDVDになったとき少々苦しい。音は相変わらず・・・声の上の方が出てないのも同様。チネチッタはあまり大きくないんで音響は変にこもったり反響したりせず素直でいい。去年みたいに「右リアが死んでる」なんてこともなかったし^^;。

_ 地上波はさくらカード編始まったとこだっけ・・・さくらカード編を全部観ておかないと苦しいはずなので、予習はお忘れなく。

_ 面白いけど、でもやはり「TV版スペシャル」の域を出てないなという感想は去年と同じ。でも香山さんの感想もある意味何の誇張もなく本当。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」