Navigation Log - なびろぐ -
2000/09/07

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


2000/09/07 (木) 曇時々雨

AIR 2nd

_ 新しい分岐があるのかと、ちょっとバリエーションを与えて観鈴シナリオを通してみるが、変化なし。諦めて別ルートへ入ることにする。

_ ・・・あれ・・・? なんか、こっちのルートが本線っぽいような気がするな。今となってはわからないが、もしこうなるように分岐制御されているんだったら、かなり面白い気はする。

_ ・・・どうやら佳乃シナリオに分岐したらしい。なんか今回結構スカへの道が多い(もちろん事前に分かる)気がするな。

_ 別ルート入って3時間くらいで終了。むーなんて言えばいいんだろう・・・とにかく優しさと居心地のよさを感じた。Kanonで使ったED演出は今回も健在。昨日も書いたがBGMに被せるSEが絶妙。ハッピーエンドはほんとにお約束通りなんだけど、最後に張ってあった伏線1つがいい風味。

_ でも、ここでもはっきり「本来のEDではない」というメッセージが与えられる。今回はやはり「一度通しプレイしたあと」に何かが待ってるんだろうな・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」