Navigation Log - なびろぐ -
2000/09/07

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 4巻 []
ゆゆ式 4巻
Amazonほしい物リスト


2000/09/07 (木) 曇時々雨

AIR 3rd

_ 気分をリセットして3rdの美凪シナリオを目指す・・・が、なんか選択肢は実は多少シビアだったかもしれず(苦笑)ちうことでしばらく時間を無駄にする。普通の「ターゲットをトレースすればOK」というシステムではなく、ある程度キャラ全員に対してミスしないよう接することが要求されるというか、わしのプレイ順がそのまま「必要フラグが少ない順」というか・・・。

_ というわけで無事シナリオに入る。・・・3時間でED・・・と思ったらスカ。なんじゃいこのスカは・・・最後の選択肢から1時間近くシナリオが進んで、最後の最後でEDが流れずタイトルに戻ってしまったときは正直がっくし。とはいえ、こっちはこっちで(多少のひっかかりを残しつつも)ちゃんとまとまってる。

_ 仕方なく最後の選択肢へ戻ってリプレイ・・・なにゅー全然違うシナリオだ・・・。

_ ・・・約45分で無事ハッピーED。

_ ↑いや簡単に書いたけど、実はかなりショックというか不覚というかやられたというか。スカEDを最初に見ておくことをおすすめ。これ以上今は何を書いてもヤボになりそうなので、このへんで一言だけコメント。

_ で、タイトルに戻ったら青かった画面がオレンジ色になり、"START GAME"が"SELECT GAME"に。真モードだ・・・^^;。

_ ああそうだ、美凪ハッピーEDは完全えちなし。選択の余地すらない。こりゃまた思い切ったね・・・(笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」