Navigation Log - なびろぐ -
2000/09/08

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


2000/09/08 (金)

AIR 5th

_ 本編開始。・・・え、最初の選択肢、わずか1分足らずで終わりですか・・・(大爆笑)。

_ 気を取り直して再プレイ。ぷぷぷっ、こりゃ面白いわ・・・なんかこう、すごく知って欲しいんだけど、絶対に教えられない、そんなネタ。

_ ・・・とか言っているうちに佳境・・・というか、押して引いて押して引いて。

_ ・・・惨敗。決壊。あそこであの曲は卑怯。

_ エピローグで締めくくって、ほんのちょっとだけ糸を残して、4時間あまりの終劇。合計17時間くらいのプレイ時間でした。

_ なんかこう、余韻を残して、さわやか。もう真夜中なんだけど、いい夢をみてみんなよりひと足早く起きてしまった朝の気分*1。これから始まる、あーだこーだの夢語り・・・わしは語れそうになくて聞くだけだろうけど・・・楽しみ。

*1: 最近は全然なくなっちゃいましたが、その昔わしは早起きだったんです。朝5時デフォルト。で、何してたかっつーとPCでいろいろ遊んでたわけで。まだ寝静まっている中、一人だけ朝の世界にいるというのは、結構いいものです。・・・今は朝5時過ぎまで起きてたりすることのほうが多いんですが(汗)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」