Navigation Log - なびろぐ -
2000/09/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ Original Soundtrack [音楽]
悪魔城年代記 悪魔城...
Amazonほしい物リスト


2000/09/09 (土) 晴時々曇

あさ〜

_ 5:00AM充電開始、11:00AM再起動。なんか、いい夢は見たような気がする。

_ AIR-Orange CDをBGMに、お掃除開始。70分以上入っているのに、あっという間・・・というか、26曲も入っているのに少なく感じる。しかし、やっぱtr24は卑怯だと思う・・・掃除止まっちゃったよ^^;。

_ そいや昨日、AIRが送られてきた箱をひっくり返してみたらペラ紙が入っていて、「発売日までプレイした事実などを外部に出さないでください」というような文章が書かれていた。あう、しっかり書いちまったよ・・・^^;。

_ ひと晩で読み切る・・・やっぱりものすごいパワーの持ち主だなぁと実感(笑)。いやそれなりの速度で読めて*1、かつ適性がすでに備わっていれば14〜15時間で読み終われる量だとは思うんですが。

*1: IRCで同期してたので、読む速度そのものはわしと同じくらいらしいことはわかっています。でも、わしでは飲み込んでも消化できないような気が・・・(苦笑)。

_ さて、寄り道しつつ日本酒友の会を目指すかな・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」