Navigation Log - なびろぐ -
2000/10/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フ [DVD]
「君の名は。」Blu...
Amazonほしい物リスト


2000/10/04 (水) 曇時々晴

ぐるぐる

_ 自分がどんな感想を出すかが知りたいのを不純な動機というなら、わしはけっこー不純だ・・・^^;。

_ あるるんの曲順で聴いてみる・・・全曲吸い出してwavでHDD上に置いてあるので、m3u作ってwinampに放り込むだけで試せるので楽だったり。DREAM観鈴・SUMMER・AIRに合わせて曲を三等分した・・・という感じか。これだと「シナリオのどこに着目して曲を抽出するか」が難しくて、サントラとしてどういう像を描いているのかが本人以外には理解が難しいと思う。

_ AVI天地反転。キャプチャで使うようなフォーマットだと、W98ドライバとW2Kドライバで動作が異なることはよくあるみたいで、わしのとこでもよく発生します。後処理まで同じOSでやるか、両方で安定して使えるフォーマットを探して使うかのどちらかがいいかと。

_ 雪駄さんとこの掲示板経由でづしの森の9/28の日記の後半部分とか。えあー日記は面白かった。なんか、いろんな人の感想がみんなこの中にあるような、そんな感じがした。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」