Navigation Log - なびろぐ -
2000/10/05

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
踏切時間 : 1 (アクションコミックス) []
踏切時間 : 1 (...
Amazonほしい物リスト


2000/10/05 (木) 曇時々晴

銀色

_ 銀色。わしは「声優が下手」とは思わなかったが、「なぜひとりだけ声を入れたのか」の理由が見えない。「プレイヤーが誰かを演ずる」タイプの作品でない以上、最低限会話相手の声を入れないと「会話形式に脳内再生する」ことができない。ひとりなら「朗読」ちう手法があるはずなんだが、どこも使わないね。

_ 文章は特別悪い感じは持たなかったけど、シリアスな話を書くならもっと牽引力が欲しいとは思った・・・3章だけはありすぎな気がしたが。ただ、文章そのものの牽引力それ以上に「ほぼ1文ごとに立ち絵変更で2秒待たされるのは勘弁してくれ」と思いながら読まなきゃならんのは残念だった。

_ あとはひらしょー氏の銀色感想文がわし的「かなりそのまま」。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」