Navigation Log - なびろぐ -
2000/10/07

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2000/10/07 (土) 晴時々曇

華麗事件

_ Kainの到着を待ってかう宅へ出発。保土ヶ谷バイパスが死ぬほど混んでた・・・。

_ 結局予定より1h遅れ。さっそく調理開始。本日の献立は以下のとおり。

  • 普通の豚肉カレー(辛口)
  • 野菜カレー(甘口)
  • タイ風鶏手羽先&大根カレー(辛口)

_ 最終人数20人ちょいで、近くの公園へ鍋3つ・炊飯器4つを持っていって食す。野菜カレー以外はウマシ。野菜は茸を入れ忘れたのに後で気付いた・・・(汗)。

_ セブ土産のマンゴーピュレ(還元する前のマンゴージュースといったほうが的確かも)で作ったジュースがなかなかいい感じだった。なお、還元前の濃縮状態は誰が見ても「どろり濃厚」です・・・不二家ネクターなんてさらさらです^^;*1

*1: 裏技。牛乳で溶くと凝固してゲルルン状態になります・・・(苦笑)。味はとてもいい。昔あった「フルーチェ」を想像せよ。

_ しばしゲームにウケたり、大貴くんで遊んだりしつつ、8:00PM解散。おつかれ〜。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」