Navigation Log - なびろぐ -
2000/11/27

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Amazonベーシック TOSLINK (トスリンク) デジタルオーディオ オプティカルケーブル 1.0m [エレクトロニクス]
Amazonベーシッ...
Amazonほしい物リスト


2000/11/27 (月) 晴時々曇

ぐるぐる

_ 「それなり」は、「電話機端末としてで」「ATRACの105Kbpsで」「Catch you catch meで」とかなり条件が入った状態での評価です。なおヘッドホンは付属品でなく自分のMDR-E888を繋ぎました。んー、同じOPなら「プラチナ」のほうが評価しやすいかも。

_ せめて携帯機器で聴き比べしないとなぁ・・・と思いつつ、先日買ったD-E770で聴いてみる。う、こんなに鮮度のない詰まった音だったっけ・・・と気になったのでPD-HS7+AU-α607MOSLTDにE888を繋いで聴いてみる。こっちはいつもの音だ・・・ということで、どうも自分の耳は思ったより肥えてしまってきているようだ(汗)。

_ HumanってHuman68kですよね・・・今はTCP/IP環境もブラウザもありますけど、さすがに常用してる人はいないだろうなぁ・・・^^;。

_ 主将経由でnero5。うちは何の問題もなく元気に働いてくれていますが。

_ 亭主元気で。うちの親父殿は普通のサラリーマンのくせして「休日しかいない時期」と「家から3歩のところで仕事している時期」と「単身赴任でいない時期」と一般家庭でおよそありそうなパターンがひと通りあったので、どっちの気持ちもわかるよーなわからんよーな・・・^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」