Navigation Log - なびろぐ -
2000/12/23

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ 2 (花とゆめコミックス) []
京*かのこ 2 (花...
Amazonほしい物リスト


2000/12/23 (土) 曇/曇夜雪(札幌)

fromときん結婚祝賀会

_ 4:00PM、盛大な拍手の中、祝賀会開始。わしはIRC中継開始。わしらはうン一味は左奥に隔離されているから目立たないぜ・・・^^;。以下はIRCのログから再構成。


16:06 GORRY> 発起人挨拶スタート

_ やちリン晴れ舞台。この日のための準備ご苦労さまでした。


16:08 GORRY> 暗転
16:08 GORRY> おかーさまにお手をひいてもらって登場
16:08 GORRY> おおーーーー
16:08 GORRY> はくしゅー
16:09 GORRY> にゅーじょー
16:09 ぱやーん> ぱちぱちぱち
16:09 もも兄> ぱちぱちぱちぱちー
16:09 なあく> ぱちぱちぱちー
16:09 みみな> ぱちぱちぱち

_ おお和服だ・・・結婚式は仏前だったらしい。


16:19 GORRY> 祝杯
16:20 GORRY> の前に祝電読み上げ
16:20 GORRY> まずお仕事先から(笑)
16:21 GORRY> ときんの顔がニセだ・・・(笑)

_ いや、笑ってたらまずいけどさ・・・^^;。


16:26 GORRY> 新婦中座
16:28 ときん> やっほー新郎っす。
16:28 GORRY> ときんに打ち込んでもらったよん

高砂ときん _ 主将のときに続いて、ときんにも高砂からIRC参加してもらいました・・・ぶいっ。

高砂ときん _ ときんも中座。しばらくして、燕尾服とドレスにお色直ししてふたり登場。曲が「Mellow」だ・・・(笑)。


17:02 GORRY> ときんの高校時代友人の挨拶
17:03 GORRY> 友人「友人のスピーチというと暴露話と相場が決まっておりますが」
17:03 GORRY> 友人「体育の授業の話なんですが」
17:03 GORRY> 友人「走り高跳びの授業で」
17:03 GORRY> 友人「女生徒が応援に来て」
17:04 GORRY> 友人「ときんはなにをかんがえたがクラス1番」
17:04 GORRY> 友人「まるでなにかがとりついたかのようにすごく」
17:04 GORRY> 友人「180cm近い高さを跳んだと」
17:04 もも兄> さすがナンパ王…
17:05 みみな> すごい(爆笑/驚)
17:05 GORRY> 友人「またある日」
17:05 GORRY> 友人「女子の声援がない状態では」
17:05 GORRY> 友人「記録より20cm低いのを失敗」
17:05 GORRY> 友人「それ以来、女性の声援があると人並み以上の力を発揮すると」
17:05 ぱやーん> 爆笑
17:05 もも兄> 暴露話だナー(笑
17:05 ぱやーん> さすがときンだ(笑)
17:06 みみな> しかもそんな話を新婦の前でね(笑)
17:06 GORRY> 司会「新郎は正直なんだと思います」

_ ・・・いや、笑うしかないでしょう・・・(笑)。


17:19 GORRY> お、マラカスコントローラセットアップ開始
17:20 GORRY> 100inchプロジェクションサンバ
17:20 GORRY> ときんの顔が輝く(笑)
17:23 GORRY> 司会「次はおきまさる氏とかけいとしゆき氏の」
17:23 GORRY> 司会「・・・水曜夜に・・・渋谷で・・・」

_ ・・・そこまで公開されるのか・・・(笑)。


17:23 GORRY> 司会「どっちがおきさんでどっちがかけいさんなんでしょうか?」
17:24 GORRY> しかし、実際に踊りに行ったのは主将とななりゅんだーーーー(笑)
17:25 GORRY> 主将挨拶
17:25 GORRY> 主将「事情を説明します」
17:25 GORRY> 主将「余興でDDRをやる予定だったのですが、」
17:25 GORRY> 主将「機材調達の都合でサンバになりました」
17:25 GORRY> ななりゅん「その都合、余興担当がおき&かけいからいわもと&ななうみとなりました」
17:26 GORRY> ななりゅん「よろしくお願いします」

_ ああ、そういやわしこの2人ペアのパフォーマンス観るの初めてかも・・・^^;。

サンバ _ 曲は・・・1曲目「猪木」。ななりゅんやや不調。

_ 2曲目「ウェディング・マーチ」・・・こんな曲入ってたのか、この場にはこれ以上ないくらいピッタリじゃーん。主将たちも知らなかったらしく初見だったが、なんとかクリアして面目を保つ。あとで聞いた話によると、この機材を持ち込んだ北海道側スタッフ(誰だったのか聞きそびれた^^;)がこの曲を出すために昨晩遅くまで頑張ったとのこと・・・^^;。

キャンドルサービス中 _ ・・・まぁ、そんな感じで2度目のお色直し真紅のドレスでキャンドルサービスとか、花束贈呈とか、万歳とかで、無事に祝賀会終了。

_ おまけ。お食事は海産物が多くて美味でした。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」