Navigation Log - なびろぐ -
2001/02/07

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
HuCARD Disc In TAITO Vol.2 [音楽]
HuCARD Dis...
Amazonほしい物リスト


2001/02/07 (水)

おみくじ

_ そーいや、日曜日にひいたおみくじ。八幡宮でひいたのは末吉だったんで結んできた。銭洗弁財天でひいたのが大吉だったんで持ち帰ったんだが、文面をみるととても大吉にはみえなかったり。


第三番 大吉
冬かれて 見るかげもなき 深山木は
 花咲く春の 待たれけるかな

運勢
何事も心に任せず便なき今の様なれど心を正直に強く持ち物事に退屈せず
信心怠らず勤むれば時至りて 後には大いに幸せよくなるなり騒がず時を待つべし

願望 思ふにまかせず時をまてば叶ふ
待人 来るともおそし
失物 いでがたし
旅行 行ても心配たえず
商法 利益思はしからず
学業 努力すれば栄冠有
方向 南の方よろし西凶
争事 利ありても勝難し
抱人 よく見定めぬと凶
転居 急がぬがよろし
お産 こどもに気をけけよ
病気 重けれど癒るべし
縁談 他人の妨げあれど末長く思へば心のまゝなり

_ ・・・やっぱり、ちっとも大吉っぽくないな・・・(笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」