Navigation Log - なびろぐ -
2001/06/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


2001/06/04 (月) 晴時々曇

KanonドラマCDあゆ編

_ ひと月寝かせてしまいましたな・・・ようやく開封。また78分か・・・よー突っ込む。

_ 食卓の効果音がみょーにリアルなの・・・本当に録ったんだろうなぁ(苦笑)。

_ 赤い雪のシーンは、わざと入れていない模様。なくても分かるようには作ってあるけど、ちょっと分かりにくいかも。でもまぁ対象が対象だし、正直あったとしても聴きたくはないシーンなので正解かも(苦笑)。

_ 今回の「Last regrets」はエピローグのBGMに。今回はちょっと尺を伸ばしてあって、文章順もシナリオテキストとは入れ替えてあって、両方がきれいにシンクロするように調整されている。素晴らしい。しかしまた曲の最中にトラック切り替えが・・・。

_ 今まではクライマックスまたはその後の余韻に「Last regrets」を使い、エピローグを「風の辿り着く場所」で締めるという方法だったが、今回は「凍土高原」で盛り上げてから「Last regrets」のインスト版ともいえる「夢の跡」でクライマックスを演出し、再度「凍土高原」でエピローグまでをつないで、「Last regrets」がエピローグのBGMに。「Last regrets」はちょっと尺を伸ばしてあって、文章順もシナリオテキストとは入れ替えてあって、両方がきれいにシンクロするように調整されている。素晴らしい。

_ これにて全5巻終了。リストしておきますかね・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」