Navigation Log - なびろぐ -
2001/06/23

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ポッピンQ Blu-ray *豪華版 [DVD]
ポッピンQ Blu-...
Amazonほしい物リスト


2001/06/23 (土)

金魚鉢ふたたび

ジャンボフルーツみつ豆パフェ
_ かけーん主催の「蔵王で金魚鉢」に参加するべく、3:00PM@池袋。8名で店へ向かう。みなさん時間通りに来ましょう・・・(苦笑)。

_ 期間限定の紅茶パフェがあるかどうかが危ぶまれたが、問題なく存在。それどころか、前回はなかった「ジャンボフルーツみつ豆パフェ」なるものが。挑戦。

_ ・・・ビールのピッチャーに入って、パフェがやってまいりました。メロン・りんご・キウイ・黄桃・パイナップルがどどんと乗って、苺とキウイのソースがかかっている。そこにはみつ豆色した寒天、間にはバニラアイスとフレーク。

_ スタート。チョコレート層がないせいか、結構食べやすい。前回の教訓を生かして、まず溶けてしまうアイス部分からほじくってガンガン食う。溶けるとあとできついのよね(苦笑)。

_ ・・・完食。16分。より4分短縮・・・いやモノが違うから比較にはならんけど。わし含め4人完食。

_ ・・・しかし、勝利の美酒ならぬ勝利の美卵・・・とにかく甘くないものがうまいのであった(苦笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」