Navigation Log - なびろぐ -
2001/10/05

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フ [DVD]
「君の名は。」Blu...
Amazonほしい物リスト


2001/10/05 (金) 曇時々雨(札幌)

秋の北海道なるぴかツアー:出発

ポケモンジェット
ポケモンジェット
_ 6:30AM、無事ぐっさーと京急蒲田で合流成功。

_ 空港到着。今回は遅延はないらしい。ネタ発生せずか? とりあえず朝飯を。

_ 荷物をチェックインして、乗り場へ。おお、今回はポケモンジェットかー。

_ 10分くらい遅れて、ボーディング開始。ゆったり待って最後に乗る。

_ さて出発・・・タキシング中に突然停止したかと思ったら、引き返し。「コントロール系統に異常が発生したため、このままいったん修理します」・・・ガビーン、やはりネタ発生カー。

_ ・・・というわけで、結局1h遅れて09:00過ぎ離陸。飛行中も気流が不安定で、ドリンクサービスが途中で終わっちゃったりして・・・わしらはもらえたからいいけど^^;。

_ ということで、無事10:00過ぎ着陸。ポケモンジェットのポストカードを貰って、機をあとに。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」