Navigation Log - なびろぐ -
2001/10/05

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
コクヨ クリヤーブック 固定式 青 A4縦 40枚 ラ-B40B []
コクヨ クリヤーブッ...
Amazonほしい物リスト


2001/10/05 (金) 曇時々雨(札幌)

秋の北海道なるぴかツアー:駅前ぶらぶら

全日空札幌ホテル
全日空札幌ホテル
_ チェックインして、荷物を置いて、ひと息。FIVAを充電しようとACアダプターを出そうと思ったが、見つからず。どうも忘れてきたらしい・・・むぅ、やっぱネタ時空の威力か・・・(汗)。明日来るぱやーんに連絡をつけて、会社用のACアダプターを持ってきてもらって借りる算段をたてる。よかった・・・(苦笑)。

_ 明後日使うレンタカーの手配が必要なので、駅前まで出てレンタカー屋を一巡りすることに。

_ ・・・結局、とれん太くんで借りることに決定。さすが連休、あまり車の余裕がないのね・・・。

_ 夜までヒマなので、とりあえず目の前のビックカメラ散策。まー、どこ行ってもあまり変わらんといえば変わらん。

_ 続いてヨドバシへ向け移動中、かいンから電波合流要請。合流してソフト見たりハード見たりマクドでお茶したり。

_ ゲーセンへ移動、しゃあるさんと合流して、すすきののやぐら茶屋で乾杯。ああ、21世紀初やねーとか(笑)。

_ 9:00PM過ぎに店を出て、札幌駅へ戻る。主将としゅがっぴと合流したところで、わしらは帰って寝ることに。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」