Navigation Log - なびろぐ -
2001/11/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
玄人志向 セレクトシリーズ mSATA SSD SATA変換アダプター KRHK-MSATA/S7 []
玄人志向 セレクトシ...
Amazonほしい物リスト


2001/11/15 (木) 曇時々晴

ひよこ屋

ひよこ屋の風景
ビーフシチューランチ(大ライス)
_ 仕事前にちと寄り道して、話題のひよこ屋・・・の前にちょっと買い物で手前のコンビニに寄ったら、店のおねーさんが例の格好で買い出ししていてちとびっくり(苦笑)。

_ というわけで店内。1120じゃ一番乗りか(苦笑)。席は選び放題だったのでカウンター左側の中央。店内も厨房も見渡せるし目の前の洗い場でずーっと洗い物していたりするので、悪くない席かと。

_ ビーフシチューランチ大ライス+ティーポットでお茶(2カップ分)+おまけ(ミニドーナツ)で880+100円(大盛分・税込)はわりとコストパフォーマンスよいです。たん清木曜昼ランチの代わりに行っても惜しくはないかと。

_ 4人席3テーブル+カウンター8席くらい。昼のランチモードはシチュー2種・定食系3種。喫茶はケーキ数種+普通の飲み物。夜の居酒屋モードはごく普通の居酒屋系メニュー約20種類+ビール・サワー系といったところ。週末や夜はハァハァ連中(苦笑)だろうから、平日昼にゆっくり飯を食いに行くのがわし的にはおすすめ。ちなみに昼は近くのオフィスからのOLなどで賑わう模様。

_ スタンプカードもらえます。500円1スタンプ、50個で1000円orオリジナルグッズらしい。昼飯だけじゃいつになるやら・・・(苦笑)。

_ 蛇足。ずっと目の前で洗い物をされていたために、食い物の写真を撮るのがかなり難しかったという・・・わし的にはおねーさんの撮影は粋でないのでやりません悪しからず(苦笑)。そゆの目当てならこちらとか。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」