Navigation Log - なびろぐ -
2002/02/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2002/02/17 (日) 曇後雨

ぐるぐる

_ 980円PCカードアダプタ。これ、「電圧問題の改善」により動くようになったものではないと思う。これに関する情報を探しているときに、「Q:とあるPCカードが動作しない」「A:このドライバを入れよ」という記述をしたページがあった(場所は失念)ため、「電圧問題以外の修正がある」とニラんで作業したところ成功した、ということで。

_ PA315 Pro-128、誰かdiveしないかなーと思っていたら、いた。しかも惨敗らしい(苦笑)。

_ ワイン。値段より「自分に合ったのを探す」というのを。なぜこの世にこんなにたくさんの種類の酒があるのか・・・。ということで5つの質問(笑)。

  1. 時間を満たすには量が要るが、その時間に満足するには質が要る。
  2. 呑まないでいるのはわりと平気なので。
  3. 「値段との釣り合い」が半分、「これ呑んだことないけどどうしよう」が半分。
  4. 「いい相手と呑めますように」。一人酒はあまりしないので。
  5. 上記の通り、つぼ八で安酒だったが、いい時間だった。

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」