Navigation Log - なびろぐ -
2002/03/02

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
TVアニメ「月がきれい」サウンドコレクション [音楽]
TVアニメ「月がきれ...
Amazonほしい物リスト


2002/03/02 (土) 晴時々曇

よる〜

_ つーか昼過ぎだけど。ごうちゃ宅に新TVが導入ということで、鑑賞会。Hosさんお久しぶり。

_ すっかりプログレッシブ慣れしちゃっている目なのがアレだが、それでもインターレースコンテンツをSONYのTVで見るなら、インターレースTVのほうがまだいい。つーかわし的にはDRCは敵だし(ぉ)。

_ シュガー、やっとDVDの画質確認できたなぁ・・・よいよい。ぷにぷにぽえみぃ、大変に面白うございました。ココロ図書館、うちのTXは画が良くないんで印象イマイチだったがDVDでみるとなかなか。ビバップ劇場版、これはやはりウチで酒片手に観たいな。その他もろもろ。

_ 夕飯のシチュー、ウマシ。ごう兄様は初めてだったけどビール注いでもらったりして。三上さんはお久しぶりでございまする。

_ ONE OVA3巻観てあれこれとか、ようやくONEドラマCD長森編を(半ば無理やりだが)聴いてもらったりとか・・・例のtr14でごうちゃを後ろから眺めてニヤリとしているわし・・・(ぉ)。しかし何度聴いてもわし自身気持ちいいんだけど。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」