Navigation Log - なびろぐ -
2002/06/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2002/06/17 (月)

Heartfelt Heart体験版

_ Heartleft Heart体験版。データを提供できるだけの回線さえ確保できれば、この方法は面白いんだけど。

  • 最初に(更新がなくても)必ずメインプログラムをダウンロードしている。バージョンの問い合わせくらいはしないと、帯域もったいない・・・^^;。
  • VersaProで画面描画異常。まーDirect3D的には鬼門のS3だからしょーがないか^^;。
  • 順次スクロールする文章は、実は改ページする文章より目で追いやすい。*1ただ、わしには表示速度が遅くて・・・。自分がひとより速いのは自覚しているが、それでも「早送り状態」くらいがいちばん読みやすい速度ってのはどうか・・・^^;。
  • Ctrlキーが効かなくなることが度々発生。原因は謎。
  • 立ち絵はちょっと力不足・・・。
  • BGMの音場、風呂みたい・・・。

*1: そーいやとらハDVDの1。元はスクロール型だったのに、改ページ型になってしまって、読みやすさ少々ダウン。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」